マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

男の子はみんなからあげが大好き!

皆さま、本日もお疲れサマンサタバサ。


本日の運営報告(?)いってみるよ!



夜のUber稼働2時間。んで売り上げがコチラ。


f:id:maruskate:20210804212000j:plain


今日は近場の案件、楽な案件しかとらなかったので時間給にすると2000円いってない残念なかんじ。


でもいいんです。なぜかというと、明日からもうひとつのお仕事、空調工事の仕事が始まるからです。2日間だけですけど!


そんで空調工事のお仕事は朝が早いのなんのって。信じられるか?5時半には家を出るんだぜ?

なもんで、今日のUber夜稼働はゆる〜くやって、明日に備えるというわけです。



というわけで、Uber帰宅からのかつおくんのお出迎え!


f:id:maruskate:20210804213135j:plain


からの、今日の晩めしとか色々!


f:id:maruskate:20210804213300j:plain


唐揚げ弁当買ってきちゃった。20%OFFだったので、とってもお得。そして唐揚げ弁当に乗っかっているのは、セブンイレブンのからあげ棒です。


男の子はみんなからあげが大好きなんだぜ!



さっさとこれ食べて、さっさと寝るべ。



それではまた(´^ω^)