マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日は年に数回あるかないかのフリーダムな夜。

皆さま、本日もお疲れサマンサタバサ。


今日の昼のお仕事は渋谷のとある賃貸マンションでエアコンの入れ替え工事をやってきました。


室内機が4台。エアコンが4台も付く広さのマンションです。しかも渋谷駅まで徒歩で行けてしまう距離。しれっと賃料を聞いてみたら、なんと1ヶ月21万円とのこと!


借りている人は意外と若い。絶対年下。

仕事はどんな感じなんすか?と、ズケズケとプライベートな質問をしたらウェブデザイン系とのこと。


正直よくわからない仕事ですが、なんか今っぽい稼げそうな仕事なんだな〜と。



お昼ちょい過ぎには作業が終わり帰宅。


少し休憩して夜のUber稼働を開始。

こんなに働いても1ヶ月21万円の家賃は払えません笑



今日は3時間半の稼働でかんなかんじに。


f:id:maruskate:20210807000749j:plain


そんでここからが今日の本番で、なんと今日は同居人が帰ってきません。つまり今夜はフリーダム!


というわけで一人宴会を開催すべく、ファミマとセブンを渡り歩いてご馳走を買いあさってきました。


f:id:maruskate:20210807001143j:plain


しかも明日からは夏休み後半が始まるので、今宵は何をして過ごそうかワクワクです。


別に悪いことするわけじゃないです。酒飲みながら遅い時間までYou TubeとTwitterやって夜ふかしを楽しみたいと思います。




それではまた(´^ω^)