マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日も頑張って4時間も働いたよ。

はいどーも、皆さま本日もお疲れサマンサタバサ。


今日もUber夜稼働に行ってきました。



で、帰宅後のかつおくんのお出迎え。


f:id:maruskate:20210803221409j:plain


今日は4時間くらいの稼働だったかな?何時に開始したか覚えてないや。


そして本日の売り上げはこんなかんじでした。


f:id:maruskate:20210803221617j:plain


8000円ちょい。


いや〜、Uberを4時間もやるとね、正直飽きる。

2時間を経過したくらいから帰りたくなってきて、3時間をすぎたあたりから、なんで俺はこんなことやってんだ?と自問自答が始まる。


実際単純作業だからね。お店で商品受け取ってお客さんのところまで自転車で持っていくだけだもん。誰でもできるよね。



Uber配達員ってさ、けっこう外人さんが多くて、しゃべりがカタコト以下の人も多いんだよね。


そんな人でもできるお仕事なわけなのさUber Eatsって。


f:id:maruskate:20210803222519j:plain


そして4時間耐えぬいたあとのお楽しみはビールを飲むこと。ブハ〜、うまい。



明日は水曜日。朝から筋トレに行くとしますか。



それではまた(´^ω^)