マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

2021-08-04から1日間の記事一覧

今日のかつおくん(その2)

今日のかつおくんをお届けします。 玄関でくつろぐかつおくん。 タイルがヒンヤリして気持ちがいいのかな? 俺の晩メシを狙うかつおくんです。 テーブルの上に乗せないように厳しくやっているのですが、まったく言うことをききません。飼い主ナメられてるの…

男の子はみんなからあげが大好き!

皆さま、本日もお疲れサマンサタバサ。 本日の運営報告(?)いってみるよ! 夜のUber稼働2時間。んで売り上げがコチラ。 今日は近場の案件、楽な案件しかとらなかったので時間給にすると2000円いってない残念なかんじ。 でもいいんです。なぜかというと、明日…

筋肉めし食べながら見てたスケボー女子パークが金・銀メダル!すげぇー!

さてさて今日は筋トレDay。さっそく行ってきます。 自分はおっさんになっても女子にキャーキャー言われたいがために、6年以上筋トレを続けてきました。 目指すはゴリゴリのマッチョではなく、いわゆる細マッチョ。あっ、ちなみにジャ○ーズアイドルの体は細マ…

自分の朝ごはんと、かつおくんの朝ごはん。

おはようニッポン。今日の寝起きはなんだかアタマが重い気がするな。 昨日のお酒の影響かな?年齢とともに肝機能が低下しているのかもしれん。 そんな朝でも1日の始まりはこいつ。 からの、かつおくんの朝ごはんの準備。 カリカリとウェットを混ぜてあげてい…