マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

台風が来てるみたいだけどこれから雨降るんかね?

おはようニッポン。


今日からまた夏休みです。怒涛の9連休。


5連休からの昨日と一昨日の2日間は空調工事の仕事をしてからの9連休なので、また夏休みというわけです。



空調工事の仕事をしていると朝が早いので朝ごはんを食べないんだけど、休みだと口さみしくて何か口に入れたくなっちゃうんだよね。というわけでコンビニへレッツラゴー。



コンビニへの道中の空模様。


f:id:maruskate:20210807082707j:plain


f:id:maruskate:20210807082721j:plain


台風の影響で雨って聞いてたんだけどね。どうなんでしょう?今日降るんかい?

それによっては今日の動きが変わるんだけどな。意外と振らないパターンかな?



コンビニではパンを物色。さてどれにしようか?


f:id:maruskate:20210807083306j:plain


毎回イチゴジャムマーガリンは買うんで、それプラス惣菜パンをチョイスしました。


f:id:maruskate:20210807083729j:plain


イチゴジャムマーガリンはカロリー爆弾なので本当はそんなに食べちゃいけない代物なんだよね。


f:id:maruskate:20210807083903j:plain


これだけでご飯お茶わん2杯分くらいのカロリーがある。たっぷりの糖質と脂質。デブの食べるパンだ。美味しいから食べちゃうよね。



さて洗濯物どうしよう。



ちなみにコンビニから帰宅したら家の中がこんなことになってました。


今日のかつおくん(その4) - マルブログ
marublog129.hateblo.jp




それではまた(´^ω^)