マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

人間は行動を起こすからやる気が出るんだぜ?

皆さま、本日もお疲れサマンサタバサ。


昼間の仕事が少し早く終わって18時には帰宅できたので、Uber夜稼働をどーしようかな〜って悩んだあげく、どうせTwitterとYou Tubeで時間潰すくらいなら運動がてらにUberやろう!ってことで18時くらいからスタート。


ちなみにこの業界じゃUberスタートさせることをウバオンって言うんだぜ?(ウーバーオンラインの略)



そんで、脳科学の偉い先生曰く、やる気なんてものは存在しない。人間は行動を起こすからやる気が出るんだ!と仰っていた通り、何件かこなしていくうちにハートに火が!気がつけば2時間半で10件達成。うぇい!


そんなわけで今日のウーバー売り上げはコチラ。


f:id:maruskate:20210805220145j:plain


インセンティブ報酬も含めて2時間半で8000円Over!うぇい!


気分をよくして帰りにセブンイレブンで今日のガソリンなどなどを購入。


f:id:maruskate:20210805220516j:plain


要するにビールとつまみを購入したって話し。いつもはからあげ棒だけど、気分があがってたので、ななから(鶏の唐揚げ)買っちゃいました。うぇい!



ビールを飲みながらかつおくんと戯れるのは至福の時間。



うちの真っ赤な玉座に鎮座するかつおくん。


f:id:maruskate:20210805220951j:plain


明日を乗り切ればまた夏休み。頑張っていきまっしょい。



それではまた(´^ω^)