マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

筋肉めし食べながら見てたスケボー女子パークが金・銀メダル!すげぇー!

さてさて今日は筋トレDay。さっそく行ってきます。


自分はおっさんになっても女子にキャーキャー言われたいがために、6年以上筋トレを続けてきました。


目指すはゴリゴリのマッチョではなく、いわゆる細マッチョ。

あっ、ちなみにジャ○ーズアイドルの体は細マッチョじゃありませんからね。あれはただのガリです。



そして現在の自分の体は初めて会う女性に「なんか岩みたい」って言われるような見た目になってます。

細マッチョ?



てなわけでいつものやつを。


f:id:maruskate:20210804140236j:plain


今日は起きてからプロテインしか口にしてないので、糖質補給のためにコーヒーと一緒に草大福を購入。


からの某金ピカジム。


f:id:maruskate:20210804140428j:plain


ジム内では写真はいっさい撮れませーん。

今日のトレーニング内容とか書いてもいいんだけど、誰も興味ないだろうからやめておきます。もし興味がある人はコメントいただければ喜んで書きますよ!


そして筋トレ終わりからのマルエツ。またまた和菓子売り場に直行。


f:id:maruskate:20210804140911j:plain

f:id:maruskate:20210804140927j:plain


買うのはもちろん粒あんの団子。



帰宅して団子食ったら昼飯。今日も自家製筋肉めし。


f:id:maruskate:20210804143603j:plain


蒸し鶏にシェフの気まぐれネギソースをかけて。


筋肉めし食いながらオリンピックのスケーボー女子パーク見てたら金メダルと銀メダルとっちゃうし!すげー!


メイク率と高さがすごかったな。自分的にはフリップのグラブが度肝を抜かれた。

フリップからのキャッチしてグラブにいくんじゃなくて、フリップして先にグラブして乗りにいくのか!すごすぎぃー!


選手の皆さん、暑い中お疲れさまでした!



それではまた(´^ω^)