マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

強風の中Uber昼稼働。副業にUberやる人増えたよね。そして帰ったらアレが届いてた!

本日もUber昼稼働です。11時過ぎくらいからスタート。


台風の余波で風がクッソ強い。


雨も嫌だけど、風が強いのもUber配達員にとっては嫌な状況。走行中、強風で車道の真ん中に流されたりするからね。マジで危ない。



途中、他の配達員と話す機会が。


f:id:maruskate:20210809170131j:plain


彼、最近テレビとかで見ないと思ったら仕事が激減したらしい。そんで今は副業でUberやってるんだって。どこも大変だ。




気合で3時間の稼働。強風でいつもより疲れた。


3時間での売り上げはコチラ。


f:id:maruskate:20210809171002j:plain


今日は少し単価が低め。まぁそんな日もあるさ。




帰りにコンビニでお昼ご飯を買ってからの帰宅。


家に着くと玄関前に荷物が届いてた。


f:id:maruskate:20210809171333j:plain


さすがAmazon仕事が早い。


ただいま〜からの、かつおくんの手荒いお出迎え。


f:id:maruskate:20210809171516j:plain


おいおい、痛てぇ〜って。


かつおくんはメッチャ噛むんです。そして口がくさいから噛まれた部分も臭くなる。



買ってきた昼めし。


f:id:maruskate:20210809171725j:plain


悪あがきとして脂肪が付きにくくなるかもしれない飲み物。


f:id:maruskate:20210809171841j:plain


飯が終わったらさっき届いたものを開封。さてさて、なんでしょうか?


f:id:maruskate:20210809172118j:plain


じゃ~ん。今さらですがファイヤースティックを購入。これで大きい画面でNetflixとかが見れる!


f:id:maruskate:20210809172303j:plain


さっそく接続して初期設定を開始する。ちゃんとできるかな?


f:id:maruskate:20210809172357j:plain


かつおくんとインストール待ち。



それではまた(´^ω^)