マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「今週も働いた」9月25日の記録その2

レインウェアの洗濯も終わり、ツイッターで他の配達員の稼働状況を見ていると荷物が届いた。




実家から送られてきた。救援物資。米である。

そろそろ新米の季節らしいが、これは去年の米。ふるいコメと書いて古米。


実家が農家をやっていて… とかじゃなく、両親ともに普通の会社員なんだけど、母ちゃんの友達が農家で昔からの付き合いで毎年玄米を何十キロと買う年契約していて、今じゃジジババの二人暮らしなのに何十キロも消費とか無理なので言えば送ってくれるというシステム。


とりあえずこれがあれば飢え死にすることはないでしょう。



11:10ウーバーイーツ稼働。

10回の配達を目標とする。早く終わらせたい。




配達したマンションのひとつ。なんか弾かれそうな気がしたので中和しながらのお届け。



14:00目標の10回達成。お疲れ様でした。今週の稼働はこれにて終了。

結果発表。



毎日稼働で10万届かなんだ。まぁいうて一日平均稼働時間は6時間程度なので、世間一般の人に比べたらぬるい。



14:20帰宅して昼めし。

なんか分かりづらいけど、トンカツ用の肉を照り焼きにしてご飯に乗っけた豚丼。



本当はすた丼のこれが食べたかったんだけど、ちと高すぎる。



15:00以降、とくに予定もなくダラダラ過ごす。いや、のんびり過ごす。




今のところそんなかんじ。




《9月25日の記録その1はこちら》

marublog129.hateblo.jp