マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「体調不良」8月15日の日記

ハローはてなブログ。



夏休み後半に突入しましたが、わたくしは昨日の夜から体調不良です。


普段はエアコンと扇風機のダブル稼働で暑さをしのいで寝ているんですが、昨日の夜は寒気で眠れず、エアコンと扇風機の両方消してもダメで、しまいには羽毛布団を引っ張りだしてくるまって寝ることに。

こんな真夏に羽毛布団を使うとは思わなかったです。



翌朝に体温を計ってみると39℃ちょいでした。

腰と膝の関節もめちゃくちゃ痛いです。

この症状で覚えがあるのはインフルエンザなんですが、夏にインフルエンザってなるもんなんですかね?



あまりにもしんどいので病院に行く余裕もなく、今日は一日中寝てました。


夏の昼間に寒気をかんじながら羽毛布団にくるまっていたんですが、寒気を感じても汗はかくんですよね。熱はあるし外気温も高いですから。


尋常じゃない量の汗をかいたようで、布団に人型の汗模様ができていました。




今日はそんな一日。明日には治ることを願う。