マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

突然の陽性反応

同居人が数日前から、体調が悪いんだよね〜、なんてことを言っていた。


夏風邪はバカがひくもんだ。確かにこの人はあまりアタマがいいほうではないから致し方ないな。なんて思っていた。


そしたら今日、ウーバーの配達中に同居人からメールがきた。


陽性反応。コロナです。


えーー!!!?ちょっと驚いてしまった。


家に帰ってから、そもそもなんでコロナだって分かったん?病院に行ったの?と聞いてみると、検査キットをいくつかストックしているとのこと。そのことにも驚いた。


コロナという流行り病なので、会社にはしばらく休むと伝えたそうだ。とりあえず一週間くらい様子をみるらしい。


ん?一週間様子をみる?


つまりそれは、一週間くらい家にいるってこと?


うっそ!?マジか!?


つまりそれって、家で俺がひとりになる時間がないってこと!?


ということはだよ、しばらくはエロ動画を見ることができないってことか!!?


自分磨きができねーじゃねぇかよ!最低でも週2回は自分磨きしてたのに!なんてこった!!