マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「爪とぎ」5月17日の日記

今日は朝から気持ちの良い陽気で、というかむしろ夏なんじゃないかと思うくらいの日差し。


ただ湿度はそんなに高くないようだったので、暑くてもカラッとしていてとても過ごしやすかった。



雨の日はカッパを着たりと雨装備をするのが面倒で配達をやらないのだが、今日みたいなよく晴れた気持ちの良い陽気の日はなんか仕事をするのがバカらしくなるもの。


つまりはよく晴れたので仕事をする気が失せた。

朝7時くらいから2時間ほどだけやって配達終了。



じゃあ天気もいいから外に出かけたのか?と言われればそんなこともなく、家でNetflixを見て過ごした。

 

同居人がかつおくんに爪とぎを買ったみたいでそれが届いていた。


さっそく開封しかつおくんに使ってもらった。

おっ、なんかこの上イイ感じじゃん

椅子としては気に入ってくれたみたい。全然バリバリ爪とぎする気はないようだ。

めっちゃブサイクですよ

今日はそんなかんじ。