マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「お届け先はタワーマンション」5月16日の日記

朝7時からウーバーイーツの配達を始める。働く無職の朝は早いのだ。



そんな早い時間にウーバー頼むやつなんているのかよ?と疑問に持つかたもいると思うが、そこそこの需要がある。


朝ごはんにマックだったり牛丼だったり、モーニングコーヒー飲むのにスタバを頼むやつとかいるのだ。

あとウーバーイーツの配達員というのはだいたいクソみたいな生活を送っていので、朝早くから起きて稼働する人間が少ない。つまり朝は狙い目。

買った直後に配達依頼がきて飲めなかったコーヒー

俺の住んでいるところはタワマンが6個も7個もそびえ立っているちょっと名の知れた場所で、当然配達でタワマンにも出向いたりする。


今日もタワマンに商品をお届けしたのだが、届け先は最上階の1室。

きっと最上階には天竜人が住んでいるのだろう

タワマン最上階ということはたぶんそこで一番高い(値段が)部屋なわけで、俺みたいな一般庶民には想像もつかない値段に違いないわけだ。


住むだけの場所に無駄に金をかけるだけの相当な財力の持ち主で、仕事だって人に言えないような汚いことで稼いでるに違いない。



そしてウーバーにはチップというお客さんから配達員に感謝の気持ちを伝えるのにとても分かりやすいシステムがある。



タワマンの最上階に届けたんだぜ?



当然期待するじゃん?




まさかのチップ無しだったんだけどどういうことでしょうか!?



まじクソだわ。