マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

だいぶ間があきましたが皆さまお元気でしたか?今日から6月なんで新しいスタートには良きタイミングです

お久しぶりです。マルです。


前回の更新から4週間ぶりとなりますね。まぁブログなんてそんなもんでしょw

また今日からね、ちまちまと更新できたらなぁ〜と思っています。



ブログを書かなくなった理由というのが特にあったわけでもなく、強いてあげるなら、4週間前の前回のやつにも書いたんだけどここ最近ストレスのない生活が続いていたからなんじゃないかなと思う。


4週間前に、仕事が再開したらストレスが増えてブログ更新頻度が増えるじゃねーの?なんて書いていたけど、実際はそんなこともなかった。仕事再開してもストレスあまり無かった。


と言うかそもそも仕事がほとんど無かった(笑)


5月の空調工事の仕事、けっきょくトータル8日間。そりゃストレスかからんよな。


そしてこの後の仕事の予定もまだ1日しか入っておらず、このままいくとストレスも無けりゃブログも更新しないことが予想されたので、とりあえずこれを書いている。


そういえば月が変わって今日から6月だし。なんか区切りがいいし。再開には良きタイミングなんじゃねーの?と。



そんなわけで今これを読んでくれているそこのあなた。また読みに来てくれると非常に嬉しい。コメントなりスターなり、何らかのアクションを残してもらえると泣いて喜ぶ。



そして読まず溜まっていた皆さまのブログをこれこら覗きに行こうかと思っている。やたらスターの通知がいくかもしれないけどビックリしないでね。




ではまた次回!