マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

日曜日の締めくくりにアルコール除菌。

こんにちはこんばんは、マルです。



本日は日曜日、仕事はありませんでした。


しかし仕事があろうが無かろうがストレスは蓄積されていくのです。

そして、そのストレスを明日に持ち越さないために今日もお酒を飲んでいます。


f:id:maruskate:20211107225154j:plain


そうです。これは飲みながら書いているわけです。


酒を飲みながらブログを書くだと!?けしからん!そんな声が聞こえてきそうです。

しかしそんなの知ったこっちゃありません。俺が楽しければそれでいいのです。



先日、仕事仲間のところに税務調査が入りました。

ええ…。これは非常にヤバいです。俺も聖人君子じゃないですからね。多少なりともグレーな部分がありますから。

仕事仲間のところから飛び火したら…。そりゃもう大変です。

飛び火どころかメラゾーマになってしまうかもしれません。


あっ、そうなんです。俺って自営業なんですよ。

確定申告とか自分でやっているんです。


ここだけの話、けっこうアレしちゃってたときもあるんですよね。ぶっちゃけね。昔の話ですけどね。

アレとはアレっすよ。そのへんは想像におまかせしますね。


いや、マジで俺のところにきたらどうしよう?追徴課税ってやつですかね?根こそぎ持っていかれるかんじ?


そんなことになったらこのブログで逐一報告したいですね。



だって面白いじゃん。



それではまた(´^ω^)