マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

休憩時間にやることが無い問題。

こんにちこんばんは、マルです。




ただいま絶賛休憩中です。


f:id:maruskate:20211123100645j:plain


素朴な疑問なんですが、休憩中ってなにやればいいんですかね?


ふだん、俺は仕事中に休憩ってとらないんですよ。

作業の手を止めたくない性格なんです。



でも今日は現場の諸事情により、いったん作業をやめなくてはならなくなりまして。

なので強制的に休憩タイムです。


もう何やっていいか分からず、コレを書いているわけです。


他の作業員の多くはタバコを吸っているんですけど、俺は吸わないし。


月曜日ならジャンプでも読んだんだけど、昨日読んじゃったしなー。




なんてこと書いてたら作業再開していいみたいです。


それではまた(´^ω^)