マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

週始めはゆる〜くいこうか。

こんにちはこんばんは、マルです。



皆さま、週の始まり月曜日、スタートダッシュは成功しましたでしょうか?


もちろん俺はスタートダッシュなんてしてません。そんなことしたら前半で体力使い切ってしまい、週末までもちませんから。


週始めはゆる〜く、ゆる〜くいきます。


というか1週間を通して、すべてゆる〜くやって、どうにか生きているのがマルという男であります。



さて、本日の晩酌のお供たち。


f:id:maruskate:20211122224959j:plain


不覚にもビッグカツを買うのを忘れました。大変ショックです。


それと明日の朝に食べるヨーグルトも買っていないことに今気が付きました。排便の周期の乱れが危惧されます。


明日ちゃんと買ってくるようにkeepメモでリマインドしておきます。



そして明日は世の中的には祝日、休日みたいですが、建設業界には祝日という概念は存在しません。なので朝からモリモリ働いてきます。




それではまた(´^ω^)