マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

何もないってヤバいよね。

こんばんは、マルです。


皆さんお気づきかと思いますが、このブログは有益な情報発信を目的としているわけではなく、俺個人の日記的なものを書き記すことを目的としたブログです。


自己満足するためのブログですね。



で、今日は朝5時前には起きて、現場に行って空調工事の仕事をして、終わって家路についている途中にこれを書いているわけなんですけど、一日中空調工事の仕事をしていると、まぁ書く事が見つからない。

昨日に引き続きです。



よくよく考えるとこれって怖いことだなって思いました。


書くことが思い浮かばないってことは、一日を通してとくに感情の起伏がなかったと言えると思うんですよね。

つまり、面白かったとか、ムカついたとか、驚いたとかが何も無かったと。


ほぼ死んだような感情で一日が終わってしまうんですよ?嫌じゃないですか?


しかもこの仕事を続けている限り、毎日必ずしもとは言わないですけど、今後そんな日が数多くあるんですからまぁ恐ろしい。


ですので、自分が楽しいと思えることを仕事にするってことが、どんだけ大切なこかってことを、半分寝ながら考えてた次第であります。



というわけで最後はかつおくんのωで終わりたいとおもいます。

f:id:maruskate:20210923184119j:plain




それではまた(´^ω^)