マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

ケツから血が出た。

先週はなんだかんだ現場仕事が忙しい1週間でした。

そして今週も忙しくなりそうな予感があります。


とか言いながらも、週明けの月曜日ですが本日はお休みです。



てことで朝のパン祭りを開催するべく近くのファミマへ。


やっぱりジャムマーガリンは置いてないんですよね。


f:id:maruskate:20220207210350j:plain


ダブルピーナッツは朝の気分ではない。どっちかと言えばおやつに食べたいやつ。


こんなのを発見。


f:id:maruskate:20220207210708j:plain


そして本日のラインナップはこうなりました。


f:id:maruskate:20220207210836j:plain


小枝みたいなパンを食す。


f:id:maruskate:20220207211028j:plain


よくよく考えてみたら、そういえば小枝というチョコ菓子を食べたことがないので、小枝みたいかどうかの判断はできませんでした。



パン食ってジャンプ読んで洗濯物を干したら、午前中は趣味活動へ。


f:id:maruskate:20220207211328j:plain


途中のコンビニでコーヒーを購入。


f:id:maruskate:20220207211517j:plain


このコンビニでトイレを借りてウ○コをしました。


俺はウォシュレットを使う派なんだけど、普通に座っているつもりでも毎回ジェット噴射される水が真ん中より少し右に当たるんですよね。

骨盤の歪み的なことが原因なんですかね?もしくは俺の肛門が人様より少し左寄りに付いているのか。


まぁそのへんは自分で中心に当てにいくスタイルなのでとくに困ったことはないですけど。



今日は真ん中に当てた瞬間にウッ!となる痛みが。はて。水圧は毎回最弱に設定しているんですけどね。


ケツを拭いて便器の中を見たら、便器の中の水がどす黒い赤。

思わずギャーー!!って叫びそうになりましたよ。血ですよ血。血で赤く染まっていたんですから。


こりゃ痔か?切れてるのかな?




その後、趣味活動を満喫して急いで帰宅してこんどは歯医者へ。


今回も治療中に先生が質問してくるもんだから、口の中に器具を突っ込まれた状態で答えることに。

フガフガとしか言えないよね。


帰宅後はダラダラとYou TubeやらNetflixを見てすごす。

今見てるのは「とある魔術の禁書目録」


f:id:maruskate:20220207213734j:plain


先に「とある科学の一方通行」を見てからこれを見始めたんだけど、順番が逆だったな。



そして日も暮れて、夜の身を清める儀式を開催中。


f:id:maruskate:20220207214116j:plain


KA・N・PA・I!




それではまた明日(´^ω^)