マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今週もよくやった俺。

f:id:maruskate:20210828121921j:plain

こんにちはこんばんは、マルです。



今週はメッチャ仕事を頑張りました。空調工事の仕事を、これでもかっ!てくらいやりました。


8時からの朝礼後に作業を開始するところを7時には作業始めてたし、トイレと昼飯を食べる10分くらい以外はぶっ続けて作業してましたからね。18時くらいまで超集中状態で。



本当は仕事嫌いなんですよ。働きたくね〜な〜って常々思っているんですよ。


でも「マルさん、ここからここまで今月中に終わらせなくちゃいけないんです。助けてください!」なんて言われて、誰がどうみてもちょっと厳しいんじゃね?と思うような状況を見せられるとスイッチが入っちゃうんですよ。


追い込まれると燃えるタイプ。


たぶんMなんでしょうね。



他の人より倍まではいかなくても、1.5倍くらいの作業量をこなしている自信があります。



仕事嫌いなはずなんですよ。でも嫌いなことをここまでできないような気がするんです。


つまりこれって、この仕事がそんなに嫌いじゃないってことなのかな?嫌よ嫌よも好きのうちってやつ。


でもそれは認めたくない。なんか負けを認めるような気がして。よく分からないけど。



来週も嫌だ嫌だ言いながらメッチャ作業するんたろうな〜。自分がよくわからん。




それではまた(´^ω^)