マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

日曜日、午前中が終了。

お久しぶりです、マルです。



現場の仕事が忙しい1週間でした。
Twitterと他の人のブログを読むくらいしか楽しみが無かったです。


なので休日の今日はのんびりとしていきたいと思っております。


f:id:maruskate:20211017115752j:plain


本日は七時半起床。

日曜日は恒例のコンビニのパンで朝ごはんです。


最近は腸内環境を良くするために意識的に発酵食品を食べるようにしています。腸活ってやつです。


腸活は便秘改善だけの健康面だけではなく、美肌といった美容面にも多くのメリットがあるそうですよ。


俺はゴリゴリのおっさんですが美肌にも興味があります。竹野内豊みたいなおじさんになりたいんです。

なので毎日食べヨーグルトとか食べてます。


f:id:maruskate:20211017121103j:plain

朝ごはん食べて早々に買い物に行ってきました。

ユニクロとダイソーです。


日曜日なので絶対に混むだろうから、人の少ない開店直後に突入しました。

そしてユニクロの戦利品。

f:id:maruskate:20211017121757j:plain


左の「ストレッチフランネルイージーアンクルパンツ」は前に黒を買ってメッチャ調子が良かったので、色違いを買いました。


右のやつはフリースで、なんか有名なデザイナーさん(?)とのコラボシリーズの一つらしいです。

なんとなく衝動買いしました。


白Tと買ったパンツとフリースで楽ちんコーデが完成です。




今日は昼間は雨が降っている予報なので、午後はNetflixでも見て過ごそうかと思っております。イカゲームを見ます。



それではまた(´^ω^)