マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

充実した休日にしたいので。

こんにちはこんばんは、マルです。



本日は水曜日、定休日でございます。天気も良く溜まった洗濯物を片付けられそうです。


f:id:maruskate:20211020091707j:plain


ここ最近、朝起きたら白湯を飲むようになりました。いわゆるただのお湯です。


白湯を飲むと内蔵が温められて活性化し、ウ○コが出るようになるって聞いたので飲むようになりました。


飲んでみると意外とお湯って美味しい。


f:id:maruskate:20211020093023j:plain


休みの日は「やりたいことリスト」を実際にやれるかどうか考えずに思いつくままに書き出します。


これをひとつずつ潰していくと、なんか充実した休みだったな〜と気持ちよく一日が終われます。


小さいことでもいいので、項目をたくさん書いたほうがやった感が出ていいです。




ちょうど一回目の洗濯が終ったようなので干してきたいと思います。


それではまた(´^ω^)