マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

台風だろうと筋トレに行く。

おはようニッポン。


今日は台風予報。さて、なにしてすごそうか?


とりあえずコンビニで朝パンを購入です。


f:id:maruskate:20210808164412j:plain


近くのコンビニがファミリーマートなんだけど、なんかパンに割引シールが貼ってあった。


f:id:maruskate:20210808164545j:plain


レジでお会計するときに店員さんに、こいつ割引シール狙いかよ。この貧乏人のおっさんが!とか思われてんじゃないかなーなんて考えてしまった。

たまたま食べたかったパンが割引対象だっただけだし!本当だし!


Twitter見ながらパン食ってると足元でかつおくんが袋に飛び込んでる。


f:id:maruskate:20210808165112j:plain

f:id:maruskate:20210808165129j:plain


楽しそうでなによりだ。



台風の影響で雨が降っているのでUberの仕事はやめておこう。雨の日は事故りやすいからね。


なので筋トレをやるために某金ピカジムに。


f:id:maruskate:20210808165657j:plain


某金ピカジムはジム内での撮影は一切禁止されているので隠し撮りしました。小心者なのでこれが限界です。


お盆休み、台風の影響で空いているかと思いきや、けっこう人が。みんな暇人だな〜などと。


連日のUberの稼働のせいで疲労がたまっているのか、今日はいつもの使用重量が挙がらない。なので軽めの重量で回数を多めにしてボリュームを稼ぐやり方に変更。なにごとも臨機応変に。



それではまた(´^ω^)