マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

なんか今日は調子わりー。

こんにちはこんばんは、マルです。




本日水曜日、定休日です。


なので朝から某金ピカジムで筋トレをしてきました。


が、いつもは挙がるはずの重量がメチャクチャ重たくかんじて、トータルボリュームを落としてのトレーニング。



どうやら今日は体の調子がよくないらしい。


仕事の疲れがたまっているのか?今週はまだ2日しか仕事していないけど。




トレーニング終わりで皮膚科に行ってお薬をもらってきました。ステロイド。


f:id:maruskate:20211222230036j:plain


俺ってこう見えて、いや、見たことないだろうけど、肌が弱いんです。



午後から出かける予定だったけど、体の調子がよくないみたいなので、家でずっとダラダラして過ごす。体が充電期間を求めてる。


かつおくんにいたずらしてみた。


f:id:maruskate:20211222230750j:plain


明日から怒涛の3連勤。のらりくらりといきます。




それではまた(´^ω^)