マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

少し早いクリスマスケーキ。

こんにちはこんばんは、マルです。



昨日の日記です。




0540起床。起きたのが集合時間。これはたぶん遅刻というやつですね。


休もうかと考えたんですが、休む理由が急いで準備するのがめんどくさい、しか思いつかず。


これじゃあ説得力が弱い。


しょうがないので急いで準備を済ませて仕事に行きました。


一応これでも会社勤めじゃなくて、自営業者というか、フリーランスというか、そんな働き方をしているんですが、あまり自由じゃないのが現実です。



本日は0800開始、1800終了の1時間残業で作業終了。

とくに話のネタになるようなこともなく、いつものように淡々と作業をこなす1日でした。



帰宅して夜めっし。少し早いクリスマスケーキを喫食。


f:id:maruskate:20211224062313j:plain


おかげさまで今はパートナーと一緒に生活をしていますが、5年くらい前まではずっとひとりで生きてました。


そんなひとりで生きていたときも、クリスマスケーキというのは欠かさず毎年買ってました。

ホールケーキを食べる機会ってクリスマスくらいしかないのでね。


俺っておひとり様耐性がめちゃくちゃ強くてですね、当時寂しいとかは全然ありませんでしたね。ホントに。

強いて言うなら、とりあえずカップルは全員不幸になれ!!と思ってたくらいですかね。




さて、今年のクリスマスは強烈な寒波がくるみたいなので、皆さま暖かくしてお過ごしください。



それではまた(´^ω^)