マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

Uber Eats配達員に戻りたくなった。

こんにちはこんばんは、マルです。



本日0730起床。今日は定休日です。


コンビニのパンで優雅に朝食。


f:id:maruskate:20211201230848j:plain


食べ終わりを載せる新たなスタイル。


からの、午前中は筋トレ。


そして筋トレ後にUber Eatsの配達をやりました。お小遣いを稼ぎます。


f:id:maruskate:20211201231456j:plain


12時少し前からスターティン。1時間くらい稼働。

結果。


f:id:maruskate:20211201231634j:plain


2千円ゲット☆



改めて思うのが、Uber Eatsの配達ってほぼストレスがないよな〜。

時間の束縛ほぼないし、対人コミュニケーションとかほぼないし、音楽聴きながら自転車漕いでるだけだし。

貰えるお金は少ないけど。



また以前のように仕事はUber Eatsの配達だけやって、趣味の筋トレとスケボーを楽しむ生活を送りたいな〜って思ってしまった。

しかし今の俺にはお金が必要なのだ。稼がなくちゃいけないのだ。兎にも角にも金が必要なのだ。

Uber Eatsの配達のやっすい料金じゃ全く足らないのだ。



というわけで、明日からはまたUber Eatsの配達よりは多少お金が貰える仕事を頑張っていきたいと思います。




それではまた(´^ω^)