マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

なるほど… これがワクチン接種の副反応ってやつか。

おはようニッポン。本日7時起床。



おや? 痛い…。 左腕が痛いぞ?


まるで肩パンでも食らったかのような痛み。肩パンであってカトパンじゃないよ?中学生のころやらなかった?

肩パン(かたパン)は相手の肩にパンチを繰り出し面白がるという行為。肩パンチの略称。スキンシップ行為や罰ゲームなどの遊びの一種。
肩パン - Wikipedia


何かと思えばあれか。昨日のワクチン接種の影響か。

痛くなるとは聞いていたけど、けっこう派手な痛みだな。打撲ですか?ってくらいの痛さなんだけど。


今日のメインイベントはワクチン接種です。 - マルブログ。
marublog129.hateblo.jp


でも生活に支障はなさそうなので、今日も朝からウーバー稼働。


配達先のひとつに、住むのにお金がかかりそうなマンションがあったんだけど、そのマンションのエントランスの一部がこんなかんじ。


f:id:maruskate:20210830153531j:plain


エントランスのくせして俺んちより豪華なんだよな。



その後、数回の配達をこなすも、なんだか体の調子がおかしい。やる気が出ない。気分が乗らない。

とりあえずコンビニに避難することに。


f:id:maruskate:20210830153936j:plain


レッドブル飲んでも翼を授かれる気配なし。少し頭が重い気がする。

こりゃアカンわ。このままお昼ごはん買ってお家に帰る判断をしました。



家に帰ってもしやと思い、熱を測ってみると36.9℃とのこと。平熱より少し高い。

これもあれか。昨日の影響か。ワクチン接種の副反応ってやつか。俺、体調不良なのか。


体調不良なのに買ってきた昼めし間違えたな。


f:id:maruskate:20210830154704j:plain


やたらジャンクな食べ物買ってきちゃったな(白い包はアメリカンドッグ)。無意識に買ったからきっと体が求めているものなんだと思う。


これ食ったら今日はおとなしく家で寝てるとしよう。




それではまた(´^ω^)