マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日からお仕事再開。10日ぶりです。

おはようニッポン。本日4時50分起床。ねみぃー。


今日からまたしばらく空調工事の仕事なので朝が早いです。



つられて起きてきたかつおくんも寝ぼけまなこ。


f:id:maruskate:20210816074456j:plain


昨日から酒を断ったんだけど、寝起きがいい!のかな?

いつも起きると頭が重い感覚があるんだけどそれが無いような気がする。



準備を整え5時半に家を出ます。待ち合わせ場所で迎えの車に乗り込む。


ここら2時間以上やることがない。なので仮眠をとります。


車の中で寝るのにはこれが必需品です。


f:id:maruskate:20210816075245j:plain


ネックピロー。



10日ぶりの仕事になるわけだけど、なんのワクワクも無いよね。やっぱり仕事が嫌いた。

今の仕事が楽しいです!とか言う人マジ尊敬します。



自分が楽しいと思える仕事ってあるのかな〜。




それではまた(´^ω^)