マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

信玄餅食べるとめっちゃ散らかるよね。

仕事の同僚が夏休みに旅行に行ってきたようで、お土産を買ってきてくれました。


f:id:maruskate:20210816213449j:plain


旅行先は山梨県ということで信玄餅です。


f:id:maruskate:20210816213545j:plain


これ大好きなやつ。さっそくいただくことに。


f:id:maruskate:20210816213622j:plain


黒蜜ときな粉の相性はバツのグン。

そして食べ終わるといつも散らかる。


f:id:maruskate:20210816213747j:plain



さっそくかつおくんがイタズラをしにやって来た。



かつお「なんて書いてあるんだ?まだ漢字は読めないんだよね」


f:id:maruskate:20210816213859j:plain



かつお「中身の確認をさせていただきまーす」


f:id:maruskate:20210816213920j:plain


f:id:maruskate:20210816213938j:plain



かつお「あれっ!?もしかして新しいおもちゃか!?」

f:id:maruskate:20210816214357j:plain


f:id:maruskate:20210816214417j:plain



それではまた(´^ω^)