マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

コッペパンあるある言いたい。

おはようニッポン。世間一般では憂鬱な朝といわれる月曜日です。


しかし半分無職なような自分には月曜日の朝は憂鬱どころか楽しみだったりします。


それはなぜかと申しますと、月曜日はジャンプの発売日!


f:id:maruskate:20210802114937j:plain


というわけで買ってきました。大好きなコンビニのジャンクなパンと共に。


f:id:maruskate:20210802115112j:plain


大好きなジャンプを読みながら大好きなジャンクなコンビニのパンを食べる。いやもう至福なひとときです。


いつもコンビニのパンは惣菜パンと菓子パンを一つずつ買うんですが、菓子パンの方はだいたい固定でコッペパンのジャムマーガリンを買うんです。好きなんですよ、ジャムマーガリン。


f:id:maruskate:20210802115500j:plain


コッペパンあるあるやってもーた!




それではまた(´^ω^)