マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

綾鷹の抹茶ラテ復活してんじゃん。

おはよう日本。今日から8月。夏を満喫していきましょう。



ということで今日の朝めし。

f:id:maruskate:20210801095525j:plain


コンビニのジャンクなパンが大好きです。


こうゆうの食ってるだけで幸せになれる安上がりな人間です。


f:id:maruskate:20210801095845j:plain

そしてこの綾鷹の抹茶ラテ復活したんだ。美味しいんだよね。


発売して速攻で消えたから、なんかやらかした?って思ってたけど復活してよかった。


さて今日は日曜日。ダラダラ過ごしますか。(とは言ってもすでに連休3日目)



ちなみにうちの猫はウ○コしているとトイレを覗いてきます。


f:id:maruskate:20210801100535j:plain


それではまた(´^ω^)