マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

なんかダルい

朝からちょっとだけウーバーイーツの配達をやったけど2時間くらいで帰宅。

本当はもっと頑張って規定配達回数をクリアしてインセンティブをちょうだいしたほうがいいのかもしれないけどやる気がわかない。たぶん気圧のせいだろう。

ここで頑張って1万円もいかないお金を貰っても貰わなくもたぶん俺の人生にほとんど影響はないだろう。

あー!あん時にあと1万多く稼いでおけばよかたー!なんて思う場面はこないでしょ。

なので頑張らない方向へシフト。

なんか適当に家で本読んだりユーチューブ見たりアニメ見たりして過ごした。なんだかニートみたい。