マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「毎日同じ」5月26日の日記

はい今日も朝からウーバーイーツの配達です。

昨日もそうだし一昨日もそうだしその前だって同じ。


ここ数日、日記を連続で書いてて思うんだけど、普通の人ってそんなに変わった毎日なんておくってないよね。

日々同じようなことの繰り返し。


だから書くことなんて毎日同じことしかなくね?



俺はよくユーチューブで無職とかニートとか社畜と名の付く日常ブイロクを見るんだけど、結局みんな変化を出すためなのか、料理したりとか飯食ったりとかがメインになってる気がする。


要するに昨日との違いといえば、食ったものぐらいしか普通の人にはないんだよ。


だから俺も書くことが特にないときは、食ったものの写真でも貼っていこうじゃないか。

朝ごはんはほぼ毎日これを食べてる
昼めし、そば湯とかいう茹で汁を飲む意味がわからない

今日はそんなかんじ。