マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

そろそろ梅雨入りかな?

今日は朝から昼過ぎくらいまでは雨予報でいよいよ関東も梅雨入りかな?

朝から雨ってことはウーバーイーツの配達ができないというか、個人的には雨の日はやらないようにしているので今日は小銭を稼げていない。

今週は今日までの配達した回数が少ないので規定回数クリアボーナスの7000円まであと30回配達しなくちゃいけないんだけど、土日でいけるかな?

7000円入るか入らないかは俺にとってけっこうデカい。

ただそれに縛られるのは嫌なんだよな。

ワンチャン夜から配達頑張るか?

雨のせいか気分が鬱々とするので筋トレに行ってこよう。