マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

コンビニ男子アルバイトくんの恋愛事情

おはよう日本。日曜日。今日は晴れっぽい。



午前中は洗濯物をやっつけて昼前までNetflixで「とある魔術の禁書目録」を最終話まで見る。


途中、鑑賞を邪魔をするかつおくん。



最後まで見たけど全然はなしが完結していなくてびっくりした。めっちゃ続きがきになるんだが…。




昼からウーバーの小銭稼ぎ。


あまりやる気がなかったので1時間くらいで終了。

成果報酬。



10回の配達で貰えるインセンティブが入っての金額。

常時このくらい貰えるといいよな。




3ヶ月前くらいに家の近くにセブンイレブンが新しくできた。

marublog129.hateblo.jp


そこにオープニングスタッフとして働いている男の子がいる。

大学生なんじゃないのかな?しかも今年の四月から大学生になりましたってかんじの男の子。


最初のイメージはなんかおどおどしていて、とろくさく、いわゆる陰キャと呼ばれる側の雰囲気だった。たぶんDTであろうな。


たがしかしこの大学生、最近では髪の色が青色で、レジもテキパキとこなし見違えるように成長していた。

男子三日会わざれば刮目して見よってやつか。頑張ってデビューしたんだな。



他にもこの男子と同い年くらいの、たぶん大学生と思われる可愛らしい女子がバイトにいる。


この女子にデビュー男子が話かけている(仕事の内容)のを見たことがあるんだけど、ビックリするくらいキョドっててある意味不審者だった。


それを見ていてなんかね、あ〜頑張れよデビュー男子!って思った。

俺も初めて彼女ができたのは大学生のときバイト先で知り合った女子だったからな。なにか重なるものがあった。


今後はデビュー男子の恋の行方を見守っていきたい。




今日はそんな一日。