マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

調子に乗ったら何年ぶりかの二日酔いになった。

昨日の夜はUber Eats配達員仲間とお酒を飲んできました。


f:id:maruskate:20220302161705j:plain


なんか楽しくなっちゃって2軒目にはしご酒。


f:id:maruskate:20220302161812j:plain


調子に乗ってけっこう飲んでしまいました。



で、あけて今日。二日酔いで苦しんでおります。


二日酔いなんて何年ぶりだ?多分10年以上なってなかった気がする。

けっこう飲んだと言っても記憶もあるしそこまでアホみたく飲んでいないんだけどなー。


2軒目に行った飲み物も食べ物もオール300円の小汚い立ち呑み屋。あそこで出されたハイボールがきっとわけ分からないやっすいアルコールを使ってたんだろうな。それが原因だ。そうに違いない。



お昼を過ぎても気持ち悪くて、13時半に予約していた歯医者もこりゃ無理だとキャンセルしました。



15時過ぎたあたりで体の調子が70パーくらいまで回復。

まだ少し気持ち悪いけど、小腹も空いたので何か食べようかと台所を物色していたらレトルトのお粥が出てきた。


f:id:maruskate:20220302163629j:plain


いいねコレ。弱った俺の胃腸にちょうどいい。

ただ、ひとつ問題があって、


f:id:maruskate:20220302163745j:plain


賞味期限切れ。


ん〜、まぁ賞味期限だしいけるっしょ。温めましょう。


f:id:maruskate:20220302164200j:plain


温めて器に出してみたけど、見た目には異常なし。

実際に食べたけど、とくに変な味もしなかったしオッケー牧場。



さて、今日はこのあとどうしよう。

そういえば昨日の夜の飲み食い、ほとんど俺が金だしたんだったな。

かかった費用を回収するために夕方からUber Eatsの配達でもやろうかな?



以上、それではまた(´^ω^)