マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

タトゥーとUber Eats配達員


Uber Eatsの配達で、お店に商品を取りに行くもまだ完成していないとのことで、少し待つことに。


しばらくすると別の配達員もやってきた。こいつも完成待ち。ふたり並んで待つ。



ふとそいつの腕が視界の隅に入ってきたんだけど、なんか両腕にがっつりタトゥーが入っているようだった。


まぁUber Eatsを仕事にしているようなやつは、普通の社会人にはむいていないような人間が多いよな〜と。俺も含めてね。



そんなことを思っていると、ホールスタッフが完成した料理を持ってきくれてた。俺とタトゥー配達員の二人分だった。


先に手渡されたのはタトゥー配達員のほうで、タトゥー配達員がぶっきらぼうに受け取る。


その時にまた両腕が視界に入り、今度はしっかりとその腕を見たんだけど、タトゥーじゃなくてめっちゃ濃い腕毛だった。


さて配達に行きますか。