マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

BOSSの抹茶ラテを買ってみたけど、次回は綾鷹の抹茶ラテを買うだろうな。

おはようニッポン。本日5時起床。



昨晩は布団の中で眠りに落ちるか落ちないかってときに、同居人がズカズカ布団に入ってきて入眠を邪魔される。


そのおかげで1時間ほど布団の中で寝付けない時間を過ごすというね。もうちょっと気を使ってほしいもんだよ、まったく。



今日は現場に向う車の中でこれを飲んだ。


f:id:maruskate:20210821074904j:plain


BOSSの抹茶ラテ。

綾鷹の抹茶ラテが好きで最近よく飲んでいるんだけど、BOSSでも出したみたいなので買ってみた。



飲んだ感想としては、次に抹茶ラテを買うときは綾鷹のほうを買って、次の次も綾鷹でその先ずっと綾鷹の抹茶ラテを買い続けるんだろうなと思った。


なんかね、比べると違う。クリーミーさ?綾鷹に軍配が上がりました。




それではまた(´^ω^)