マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

お酒を飲まなくても大丈夫ということが分かったので今日はビールを飲みます。

皆さま本日もお疲れサマンサタバサ。



健康や節約のために、前回の日曜日にお酒やめる宣言をしました。

marublog129.hateblo.jp


その後どうなったかというと、なんか普通に酒を飲まない日々を過ごすことができちゃいました。


手先が震えたり、幻覚を見るなんてこともなかったので、アルコール中毒ではないということが証明されました。やったね☆



誰かが言ってたけど、アル中はアル中でも、アルコールに夢中ってやつなんだって。いい事言うやつがいるもんだ。



そんで本日は土曜日で明日は日曜日。つまり明日はお休み。そしたらこうだ!


f:id:maruskate:20210821224624j:plain


お酒はいつでも断てるとわかったし、休みの前の日くらいはいいじゃねーかと。



お酒を飲むのが好きで、その好きなものを完全にやめてまで健康を維持したり節約したりする人生の何が楽しいんだい!?っていうね。


今後も休みの前はビールを飲んでもOKという方向でいきたいと思います。




それではまた(´^ω^)