マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

お金があれば丸くおさまる。

朝起きて仕事して今日もいつもど〜りの1日でした。


どこにでもいるアラフォーおっさんの日常に、人に話して驚かれるようなハプニングなんてそうそう起こらないものですね。


見かたを変えると、捕食者に食われることなく生存できたので、生物的には勝ち組だとも言えます。



そういえば一つ嬉しい出来事が。

仕事で貰える1日の賃金を2000円ほど上げてもらいました。

今までの23000円から、今後は25000円にアップ。いえい。



昨日、仕事が終わったのになかなか帰れないことをブログに書きました。

他人の時間を奪ってもなんとも思わないやつにイライラする。 - マルブログ。



その件でむこうが悪いと思ったのか、この現場は拘束時間が長いからってことで、賃金アップしてくれたのです。


たぶん帰りの車の中で俺が発する空気が、かなりイライラ感をかもし出していたんだろうなと。

真っ黒な負のオーラが出ていたんだと思います。

f:id:maruskate:20210914221640j:plain



まぁなんにせよ、だいたいのことは金があれば丸くおさまるのだ。




それではまた(´^ω^)