マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「友達」6月6日の日記

宇都宮→武蔵小杉を湘南新宿ラインで移動中。もちろんグリーン車。電車での移動は楽しい。

鉄道ファンの中に乗り鉄と呼ばれる「列車に乗車することを愛好する鉄道ファン」なるものがいるらしいけど、少し気持ちがわかる。

車窓の景色をボーッと眺めてる


昨日は急遽地元の友達のグチを聞くために北関東まで行って呑み。楽しかった。

おっさんになっても会話の中身は中学の頃と変わらないし、海鮮系が苦手なやつがいるのに海鮮系の居酒屋に入って結局お通しとビール一杯で店出たり、フーゾク行ったら狭い脱衣場で友達2人と俺の3人でタオル一枚股間隠してシャワー待ちさせられるし、シメで入ったラーメン屋でラーメンと餃子のセット頼んだら店員からスープが無いから餃子しか出せないってちょっとキレられたり、まぁくだらないことでもコイツらとなら何が起きても楽しい。

また次回会えるのを楽しみにしている。