マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「肌寒い一日」5月23日の日記

今日は朝から雨。予報だと一日中雨のようなので、ウーバーイーツの配達はお休み。


働く無職がただの無職にランクダウン。




午前中はユーチューブやらツイッターやらで無駄に時間を溶かし、昼前から筋トレのためにジムへ。




帰宅後、数日前からなぜか食べたくなっていたソバを食す。

ただこんな日に限って気温が3月下旬並みと肌寒く、ザルそば日和ではなかったな。

つゆは濃縮タイプでもそのまま使うストロングスタイル


そば食べたら眠くなったのでソファーでまどろむ。


少しのつもりが3時間くらい寝てしまったようですでに夕方だった。



部屋着が半袖半ズボンてのもあって少し肌寒かったので久しぶりにホットカーペットのスイッチを入れたらこのざまよ。



おい人間、6月いっぱいはホットカーペット必須だぞ

今日はそんなかんじ。