マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

8月24日の日記

今日も朝からウーバーの配達。7:00開始。いつもと同じ一日の始まり。

俺はどちらかというとある程度行動が決まっていた方が楽な性格なのかもしれない。自由過ぎるのは不自由。

たまに外に飯を食いにいってメニューからどれにしようか選ぶ場合、あまり多いと脳が選ぶことを拒否してしまう。選べない。3つくらいから選ばしてほしい。


みんな大好きドン・キホーテとかも苦手。なんか色々な物がありすぎて脳で情報が処理しきれなくて、ワァー!ってなる。目当てのものを探す気持ちも折れる。


人間もしかしたら選択肢なんて少ないほうが幸せに生きられるのかもしれない。

例えば将来についてとか。

数ある生き方から自分が好きな生き方を選ぶよりも、お前は農家の息子だから将来は農家をやるんだ、と言われて育ったほうが悩みは少なそう。

自由って難しい。知らんけど。



昼すぎ。配達途中に急にどしゃぶりの雨。ゲリラ豪雨。配達は強制終了。


帰宅して冷蔵庫を漁っていたら生クリームどら焼きを発見。ラッキーと思ったけど消費期限が切れてた。4日前に。

まぁ食ったけど。



今日はそんな一日。