マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

8月21日の日記

06:30起床。

07:00ウーバーの配達開始。今日中に11回の配達を完了すると規定条件クリアで追加報酬がもらえるので11回を目標に頑張った。

昼くらいまでかかるかな?と予想していたが、思ったより配達依頼が入ったので10:30で目標達成。

本日のお仕事は終了。


今週は41時間の稼働でおよそ9万。あまり効率よくとはいかなかった印象。

ただ今後は暑さが和らぐにつれて売り上げが下がると予想されるので、節約生活に力を入れていきたい。


夕方からは趣味のスケートボード。途中雨に振られてしまい、1時間ほどで帰宅。

2週間ぶりに滑ったんだけど、そのくらい間が空くと調子が落ちる。歳だな。来週はウーバーをやる時間を減らしてスケボーに力を入れていく予定。




今日はそんな一日。