マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

疲れたのですた丼食った日

そういえば今が夏の最盛期なんだよな。年取っておっさんになると夏らしいことってまったくやらなくなるよな。なんかやりてぇな、夏っぽいこと。


まぁそんなこと言いながら今日も朝からウーバーの配達。0740頃には元気にチャリ漕いでました。徐々に夏休みモードに切り替わっているのか、朝の駅前は若干人通りが少ない印象。


普段あまり仕事をしない俺が今週は何を思ったのかいつもより多めに働いてしまった。

その反動でというか、うん、疲れた…。

なので今日は1330でウーバーの配達はお終いにした。


仕事終わりに昼めし。けっこうウーバーで配達するすた丼とビール。

お店でテイクアウトして家に帰る際にGoogleマップで自宅までナビをだしてみたんだけど1.8kmもあって俺なら拒否る案件だな〜って思った。

自宅に着いて玄関のカギをあけるタイミングで急に「おかえりなさい」とGoogleのナビが喋ったのはびっくりした。



すた丼食って昼寝したら夕方からスケートボードにいくつもりだったけど、なんか疲れちゃって昼寝から覚めても体が動かずでそのままダラダラ過ごした。




今日はそんな一日。