マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

やめてないってことは継続しているってこと

またまた帰ってまいりました。 マルブログ。


前回から一ヶ月以上たっていますが、ブログを書くことをやめたわけじゃないので、一ヶ月あいだが空いてしまってもブログを継続していると言えるんじゃないでしょうか。


いや、言えるでしょう。


俺は今もなおブログを継続しているのです。ブログナウです。



今日突然書き出したからといって、なにか面白いネタがあるわけではありません。むしろ何もないです。


でもなんか書きてぇーな〜という気持ちだけあるのです。しかもだいぶ前からあったのです。


この書きてぇーんだけどネタがな〜、の葛藤とモンモンしていても仕方なし!ってことで、なにか書いていれば勝手に筆が進むだろうという期待で今現在書いていますが、現実問題はそんなに甘くなく、そろそろ終了後が見えてきました。早いですね。



書くことが無いんじゃしょうがない。ここで今日のぶんは終了です。

また明日以降にご期待ください。

今日は再開したことに意味がある。



以上、おしまい。