マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「ダンまち」は面白かったしウーバーやっても金にならんし

おはよう日本。土曜日。朝から湿度が高い。ジメジメ感が半端ない。


湿度だけでなく気温のほうも少し高いんじゃなかろうか。ちょっと前までの寒い日はなんだったのか?確実に夏が近づいているな。




午前中はNetflixでアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を鑑賞。シーズン3のラストまで観終わった。



最初はタイトルを見て、ラブコメ系か?と敬遠していたんだけど、実際に観てみるとそんなことはなく、しっかりファンタジーしていて面白かった。


なんでこんなタイトルにしたんだろう?タイトルで損をしている気がするんだけど。


さてさて次は何を観ようか?また面白い作品に当たるといいな。




昼前からは小遣い稼ぎのウーバーの配達へ。

もう最近は小遣い稼ぎなんて言えないくらい稼げなくなっちまった。



週末のお昼のピークに時給1000円切るってんだから、やる気なんか出ないよな。早々に撤退した。


今週はまだウーバーで8000円くらいしか稼いでないというね。ここで普通はヤバい!って思うのかもしれないけど、俺はあまり気にしないタイプ。まぁどうにかなるでしょ。




ウーバーから帰って家で昼メシに食パンを焼いて食べた。

午後はダラダラとYou Tube見たり本を読んだり。


俺は本をKindleの電子書籍で読んでいるんだけど、最近、Googleの規約の変更かなんかで、Kindleのアプリ内で本を買えなくなってしまった。

わざわざブラウザでアマゾンのサイトを開かないといけなくなってしまって、クッソ面倒なことに。まじウ○コだ。




夜はつまみに唐揚げを作った。

唐揚げを作るときは鶏むね肉派だ。安いからね。




今日はそんな一日。