マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

11月を振り返ってみて。

こんにちはこんばんは、マルです。




11月も今日が最終日ということで、月末恒例の今月の総括をやっていきたいと思います。



嘘です。今回が初めてです。




ってことで、さっそく今月を振り返ってみると、そうですね、今月はよく働きました。自分で自分を褒めてあげたいです。



稼働日数を見てみると、18日間でした。よくやりました。しかも今月は残業もやってますからね。


なんか知らんけど、今月は仕事が楽しいと思えたんです。なんでだろ?


ただその反動なのか、今は絶賛仕事やりたくないモードです。なんなら明日から年末休みでもいいんじゃないか?と思ったりするくらい、やる気が出ません。

ちなみに明日は仕事を休みにしてあるので、今はやる気がなくても大丈夫です。



なんでこんなに仕事やりたくないモードなのか考えてみると、一番の理由は飽きたから。単純に飽きました。もうお腹いっぱいですよ。


それともう一つ。先日復活させた、趣味のスケートボードが楽しすぎて仕事なんてやっている場合じゃないからです。



ということでね、明日から始まる12月はなるべく仕事をやらない方向で行きたいと思います。人生あっという間だもんね。



それではまた(´^ω^)


我慢して生きるほど人生は長くない

新品価格
¥1,359から
(2021/11/30 23:08時点)