マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

帰省しました。

こんにちはこんばんは、マルです。



本日は休日、0730起床。しっかり寝れました。


今日は朝めし食って早々に出撃。おっさんだけど趣味でやっているスケートボードをやりにね。


f:id:maruskate:20211127211730j:plain


年齢が半分以下のやつらがライバル。あいつら上手くなるスピードがハンパないんだよな。



帰宅後シャワーしたら一泊するだけの荷物を無印のリュックに詰め込んで再び出撃。

今週末は実家に帰省なのです。知る人ぞ知る湘南新宿ラインで北上して北の大地、日光まで。

北の大地はびっくりするぐらい寒いです。



で、実家での夕食。


f:id:maruskate:20211127213237j:plain


久々に生のお魚を食べました。



今月もとーちゃんかーちゃん共に元気です。



明日は北の大地を散歩します。




それではまた(´^ω^)