マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

俺は食へのこだわりがあまり無い。

こんにちはこんばんは、マルです。



本日のお昼ご飯。


f:id:maruskate:20211119220711j:plain


セブンイレブンのサラダチキンときんぴらと自宅で炊いたご飯。


本日のと言うか、ここ3年くらい仕事のときのお昼はこれです。同じものを食べ続けています。


仕事仲間にいつも同じものでよく飽きないねと言われますが、まったく飽きません。たぶん食へのこだわりがそんなにないんでしょうね。


30代前半の5年間くらい、毎日の朝ごはんがレトルトのカレーだったときもあります。


いつも同じものを食べてると、食事のときに何を食べようか悩まなくていいという利点があります。


ちなみにサラダチキンの中でスモークだけはパサパサしていません。




それではまた(´^ω^)